人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの発想はユニーク!

ふと見たら何してんの?

そう!冷蔵庫にある磁石でイヤリング。

“みて!みて!”って言うから見たら

なんとまあびっくり 005.gif。。。

子どもの発想はユニーク!_b0194872_20513827.jpg


子どもの発想はユニーク!_b0194872_205157100.jpg


でも面白いことするなあと大笑い 003.gif

こういう発想とっても大好きです037.gif

じゃあこうしたらと

磁石と磁石ではさんで

子どもの発想はユニーク!_b0194872_20531486.jpg


子どもの発想はユニーク!_b0194872_2154066.jpg


確かにこんなピアスあるある!

って耳たぶ痛くないの?ってなって

“そう!そう!耳たぶはさんで耳大きくなったら福耳でお金持ちなれるんじゃない?”って言って

みんなの耳を確認。

まあそんなに大きな耳はないなあ。。。とみてたら

“おじいちゃん耳むっちゃおっきいで!”

確かに会社の会長さんらしいので。。。

“先生もはさんで大きくしようかな!”って言ったら

“やっても無駄!無駄!”って言われちゃったのでした。

まあお金持ちにはなれそうにもないので

地道にこれから編むとします。045.gif

なんかまた見本思いついて編んでますが

こんなのばっかり編んでて意味あるのかな。。。042.gif

なんて思いながらも

そろえて完璧に作りたい衝動に駆られてます。

できたら揃えてアップします。

これからがんばって編んで写真撮らなきゃ。。。

このギリギリに思いつくのって何とかならないかな。。。008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



子どもの発想はユニーク!_b0194872_122467.gif








あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。
岡村編物教室作品展の様子~その1~
岡村編物教室作品展の様子~その2~
素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。

by akie_knit | 2012-09-30 21:06 | 手づくり