今日のレッスンでは。。。

今日はボケずに皆さんの編んでる作品を写真撮りました。

ハートのベストの糸で編んだ帽子です 053.gif053.gif

b0194872_342383.jpg


ダブルフックアフガン編んだのですがとってもかわいいです。

糸も太いしすぐに編めちゃいます。

赤ちゃんのドレスも編む量が少ないので

もう少しで完成!

どんなお袖にしようか楽しみです。

b0194872_3433779.jpg


ケープも靴も帽子もあるのでこれが完成したら4点セットになります。

みなさんの作品もどんどん仕上がってきます。

私は昨日からのほぼ徹夜の編物と製図書きで

夕食食べてうたた寝どころか爆睡してしまい

起きたらもう次の日でした。008.gif

夕方にメール送るつもりだったのも明日いや今日電話しなくては。。。

今週は用事で出かけること多いのでバタバタです。034.gif

テキパキ動かないと045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-02 03:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-10-02 08:27 x
ほぼ徹夜って辛いですね。
あまり無理しないでくださいよー。
Commented by o*hana at 2012-10-02 16:05 x
かわいい帽子が完成しそうですね^^
ベビーのお洋服も順調
なんだか、幸せ感が充満していそうですね
先生の教室は

お忙しそうですね
無理なさらないよう、ご自愛くださいませ
Commented by わがまままま at 2012-10-02 23:27 x
こんばんは。
アフガン編みの帽子、とっても良いですね。
赤ちゃんのドレスも、完成が楽しみです^^
先生はお忙しそうで、、まだまだ自分の好きなものは編めないのかな?
Commented by akie_knit at 2012-10-03 20:02
はやひでさん 編みたい時って時間も関係なくなるんですよね。
まあがんばった次の日はやっぱり寝てます。。。
Commented by akie_knit at 2012-10-03 20:04
o*hana さんこのお帽子生徒さんすごく気に入っておられます。
お母さんのも編まれるようですよ。
教室のレッスンはみなさんオリジナル編んでるのですごくにぎやかです。
Commented by akie_knit at 2012-10-03 20:05
ままさん なかなか編みたいもの編む時間は取れそうにありません。11月のイベント準備にこれからもっと大変になりそうです。