ちょっとしたおでかけ!

今日は高校の保護者さんたちとちょっとお出かけ。

長浜に行ってきました。

おいしいフレンチのランチ食べてきました。

前菜写真撮り損ねましたが

b0194872_2356783.jpg


b0194872_23562675.jpg


b0194872_235639100.jpg


お肉おいしかったです。

久々のプチ贅沢です。037.gif

観光地ですが平日のせいか人が少なくひっそり。

b0194872_2347865.jpg


やっぱり少し旅行気分。

b0194872_23474794.jpg


子どもたち小さい時につれてきたことあるなあと

なんか思い出にひたったり。。。

ごま油屋さんではいろんな説明を聞いて。。。

b0194872_2350244.jpg


でも一番いい写真というのがこれ!

b0194872_23505952.jpg


京都人なんだけど 011.gif

少し暗くなってからのライトアップ。

思わず写真撮っちゃいました。

なかなか地元で見ることのない京都タワーでした。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-04 23:59 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2012-10-05 18:41 x
なんかいいですね~
大人の時間て、感じです^^
ないな~・・・こ~いう時間
大事ですよね!
私も秋には見つけたいです
こんな時間