平面ハートや星の大きいのを試作!

エコクリーンたわし4色。



この中から水色の星とピンクのハートを

長女が選んだので置いてきました。

“かわいいけど小さいんじゃない?”って言われて

早速大きいのを試作!



ハートは大きいのがすぐに完成!053.gif

この大きさだとたわしにはGOOD034.gif

でもお星さまに悪戦苦闘。

ピカタンの編み方だとあれはあみぐるみなのでたわしにはできないし。

でがんばってここまでいろんな角出してみました。



この3つのとんがり微妙に全部違うのでどれがいいか思案中。

でもまあこれでハートの大きさとも合うし。。。

なんとかお星さまも完成しそうです 043.gif

あとはしずくも大きさ合わせて作らなきゃ。

こうなると大きさシリーズで

あと色も4色だし4種類となるとまた考えなくっちゃ。

やりだすと凝るんですね。

ほかにやることたまってるんだけど。。。042.gif

こんなことばっかりやってていいのかしら。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-09 23:16 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-10-10 05:35 x
おはようございます。
コメントありがとうございます。
急ぎの仕事(編み物)がありブログ更新できません。
自分の好きなもの、編みたいですね(笑)
完璧なハート型、星形さすがです。教えて欲しいです^^
応援☆
Commented by akie_knit at 2012-10-11 17:58
ままさん 簡単なんですけどきれいに星やハートができるように何度もほどいたり編んだり。
なかなか大物はほったらかしです。