今日は講習会に行けませんでした!

今日は突然のトラブルで

予定してた講習会に行けませんでした。

これからは年1回になった講習会。

行きたかったのですが仕方ありません。007.gif

でも年1回の講習会となるとすごく残念で仕方ありません。

これから先もどんなことでやらなければいけないことや

行かなければいけないとか動けないことが起きるかもと考えてしまいます。045.gif

これが作品展の時だったり

手づくりめっせだったりとなると

責任者としての代わりもいないし

どうするんだろうと改めて考えさせられました。034.gif

まあ心配ばかりしても仕方ないので

結論!今できることはできるだけ今がんばる 066.gif

ということです。

まあ勉強に行くことができなかった分

このお星さまとハートは完成 045.gif

結局このお星さまのとんがりはどれでも縫い合わしたらより星っぽくなるみたい。

b0194872_2237699.jpg


まあ一番いいのを選んだ次第です 037.gif

どっちも3段編んで2枚縫い合わすだけでできちゃうんです。

簡単に早くできるのでよい形で普及したいと思います。

この大きいほうならたわしにOK!ですよね。

さあもう一つやってしまわないといけない作品あるのでこれからがんばります。 066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-10 22:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-10-11 08:33 x
後継者を作るしかおまへんですな~!
一番弟子っちゅーやつですか・・・

おいらもそろそろ・・・
Commented by o*hana at 2012-10-11 09:53 x
責任者って・・重たい言葉ですよね
私も、いろいろと日々感じます

でも、「今できることを、する!」って賛成です
そうですよね
わたしも、見習います!!

たわしには、どれももったいないくて^^;
かわいらしいですね~♪
Commented by akie_knit at 2012-10-11 18:01
はやひでさん そうなんです。
でもこんなにいつもバタバタしてる私を見て子どもたち先生になりたいとは言ってくれません。。。
みんな勉強もスポーツも編物もできるんで将来はいろんな夢があるようです。
Commented by akie_knit at 2012-10-11 18:03
o*hana さん 本当に動ける時にやりたいときにがんばる!楽しむ!が大切ですね。
たわしかわいいって言っていただけて嬉しいです。