人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!うちはアイアムオリーブじゃ。。。

今日電話がありました。

“こんなこと聞いていいかわかりませんが

アイアムオリーブに載ってるヘビのことで。。。”

“え!うちはハマナカさんじゃありませんけど。。。”

“ヘビのあみぐるみの細長いとこどう綿入れたらいいですか?”って問い合わせ。

お世話になってるハマナカさんのことなので

早速8月号を見て答えられるならと

“編み終わって綿が入れにくいのであれば編みながら入れるか

あとで細長い棒とかで押し入れるかですね!”とお答えしました。

よく見るとその下にハマナカさんの電話番号載ってるのに037.gif

そういえば何年か前にもアイアムオリーブ購読したいんです!なんて電話が 062.gif

さすがに丁寧にお電話番号を頂戴し、ハマナカさんに連絡させてもらったことも。。。

まあ面白い問い合わせもあるもんです。045.gif

今日のレッスンでは前回編まれて気にいられた赤のアフガンの帽子。

色違いで緑で編まれることに。

え!うちはアイアムオリーブじゃ。。。_b0194872_23314827.jpg


完成したら全部並べて写真撮りたいもんです。

ほかにもがんばっておられる方々の作品あるのに

写真撮ったのこれだけ。

もうホントボケてます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



え!うちはアイアムオリーブじゃ。。。_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-10-11 23:36 | 手づくり