エコクリーンのハートでつくるクローバー★

昨日の話の補足。

アイアムオリーブさんと間違えられたのは

8月号の最後のページに

作品展告知を載せていただけるからです。

それに毎年11月号に作品展のことも載せていただけてるので

親しみを感じていただけたんだと思います。

ありがたいことです。 emoticon-0139-bow.gif

エコクリーンでハートを4個作りemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

クローバーに。

なんか1つずつ外れて戻るなんていうことにしたいけど

そうなるとクローバーくずれるし。。。emoticon-0107-sweating.gif

今回はクローバーの形を重視して

こんな風に emoticon-0133-wait.gif



この大きいのはハート1つでたわしにいい大きさだけど

4つ編むと大きなクローバーになっちゃうし。。。

このしずくで作るクローバーもなかなかかわいい 。



この大きなしずく1つでたわしになるし。。。

でもつくづく emoticon-0141-whew.gif

せっかくつくったのにたわしにしちゃうのもったいないよ emoticon-0124-worried.gif

とどうしても思っちゃうのでした。emoticon-0133-wait.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-12 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-10-13 13:26 x
なるほど~それでなんですね!
やっぱりファン♪さんですよ^m^

クローバーの形とバランスがすごくいいですね~
色もあざやか♪
Commented by akie_knit at 2012-10-13 22:46
o*hana さんいつもありがとうございます。
なんか簡単なものしか編んでません。
クローバーはどうつなげるかだいぶ考えました。