お疲れさまのデスクスレダーと新品!

実家で大活躍のデスクスレダー。

壊れたそうで。。。

とにかく一般家庭とは使用頻度が問題にならないくらい使われるデスクスレダー。

毎日何十回とカッシャンカッシャンしてるととうとうつぶれちゃったそうで。。。

まあこれだけ使ってもらったら本望でしょう。

いろんな道具を買って使いますが

右側がとことん使ってつぶれちゃったデスクスレダー。

b0194872_21562471.jpg


早速家にある我が家のデスクスレダー置いてきました。

明日からまた思いっきり使われることでしょう 006.gif

夕方生徒の方が大阪に行ってきたからと

あの堂島ロールを持ってきてくださいました。

b0194872_21583062.jpg


これから切っていただくとします。

クリームたっぷりでとってもおいしいです。

ごちそうさまでした 067.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-14 22:00 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-10-14 23:57 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援して帰りますね^^
明日も良い日になりますように。
Commented by o*hana at 2012-10-15 10:10 x
私も母にプレゼントしてみようかな~
いいですよね♪コレ

堂島ロール、大好きですよ^^
美味しいですよね~♪
Commented by はやひで at 2012-10-15 12:21 x
うまそー!
堂島ロール!!!!!
Commented by akie_knit at 2012-10-15 20:12
ままさん いつもありがとうございます。
ままさんも無理せずがんばってくださいね。
Commented by akie_knit at 2012-10-15 20:12
o*hana さん このデスクスレダーつかうとやめられませんよ。
堂島ロールおいしかったです。
Commented by akie_knit at 2012-10-15 20:13
はやひで さん とってもおいしかったです。