人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルだからこそできる相談!

ゴールドのウェアの服のふちはこんな感じに決まりました。060.gif

ご本人の気に入るまで3パターンくらい編んでの決定。

オリジナルだからこそできる相談!_b0194872_22432830.jpg


自身のオリジナルですからできることです。

みなさんそれぞれ好みも違いますから

気に入ったものを編んでいただくことが楽しみです。

一人で編むとなればなかなか時間が取れませんが

教えて編んでいただけることでたくさんのいろんな作品に出会えています。

すごく素敵な時間をいただけて幸せです 043.gif

最近編んでるハート053.gifやお星さま072.gifもありますが

子どもが考えて細編みで自分作ってみたハート053.gifがこれ!

オリジナルだからこそできる相談!_b0194872_2254027.jpg


バッグのチャームとして編みましたが

すごく味のある素敵なハート053.gifです。

さあ私もこれからいろいろと編まなくっちゃ 066.gif

最近布団が恋しくてすぐに014.gif

これでコタツ出したら完璧に毎日うたた寝だろうな 037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



オリジナルだからこそできる相談!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-10-16 23:00 | 手づくり