オリジナルだからこそできる相談!

ゴールドのウェアの服のふちはこんな感じに決まりました。060.gif

ご本人の気に入るまで3パターンくらい編んでの決定。

b0194872_22432830.jpg


自身のオリジナルですからできることです。

みなさんそれぞれ好みも違いますから

気に入ったものを編んでいただくことが楽しみです。

一人で編むとなればなかなか時間が取れませんが

教えて編んでいただけることでたくさんのいろんな作品に出会えています。

すごく素敵な時間をいただけて幸せです 043.gif

最近編んでるハート053.gifやお星さま072.gifもありますが

子どもが考えて細編みで自分作ってみたハート053.gifがこれ!

b0194872_2254027.jpg


バッグのチャームとして編みましたが

すごく味のある素敵なハート053.gifです。

さあ私もこれからいろいろと編まなくっちゃ 066.gif

最近布団が恋しくてすぐに014.gif

これでコタツ出したら完璧に毎日うたた寝だろうな 037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-16 23:00 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2012-10-17 08:22 x
そうですよね
色々な方のいろいろな好みがありますものね
でも・・そのことに水先案内人をされる先生は
素晴らしいお仕事ですよね~♪
たしかに一人じゃ経験できない
刺激や感動をいただけそうです^^
Commented by はやひで at 2012-10-17 08:30 x
へぇ。こりゃすげぇなー。
子供ならでは。でしょうけど。アクセサリとして抜群ですね。
Commented by わがまままま at 2012-10-17 20:48 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
パソコン使えないのでiPhoneから応援です。
ハート、可愛いですね。
大きくて良いバックです(o^^o)

Commented by akie_knit at 2012-10-18 02:14
o*hana さん水先案内人とは素敵なお言葉ありがとうございます。ただ一緒に作らせていただく機会が教室だったことが幸せだとつくづく思います。
Commented by akie_knit at 2012-10-18 02:15
はやひでさん 誰でも自由に編むことを自然に普通にできるよう教えてると子どもも大人もありません。
誰でも編めるんですよ。
Commented by akie_knit at 2012-10-18 02:17
ままさん 早くパソコン治ること祈ってます。
でもiPhoneお使いなことがすごいです。ホントに!