パニエシートの大きいほう!

これは一昨年作ったパニエシートの大きいほう!

b0194872_23214330.jpg


現在エコたわしを入れて飾り付け中。

b0194872_23243023.jpg


せっかくなのでエコクリーンで編んだものを入れるのに

もう3つ作ってみました。

b0194872_23252041.jpg


好きな糸でオリジナルのかごが簡単にできるので

作ってみることお勧めします。045.gif

めっせまであと日もあまりありません。

明日も準備がんばらなくっちゃ。066.gif

手づくりめっせ 

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-19 23:45 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-10-21 07:20 x
わぁ~~すごくかわいいです
こんな編み方?初めてです
興味しんしん
今日はUSJに行ってきます♪
初なんですよ~^m^
昨日の夜に知らせて、子供達も大喜びでした
晴れているのでよかったです
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by akie_knit at 2012-10-21 18:36
o*hana さん乗り物たくさん乗れるよう作戦立てましたか?
走りの早い息子さんに先に並んでもらうようすれば。。。
もう楽しんでこられたあとですね。。。