☆指編みステージの振付練習☆

手づくりめっせまであとレッスン3回ってことで

今日は指編みステージでの振付の練習。

ちゃんと6年生が仕切ってやってくれました。

ちょっと私が

「こうしたほうがいいんじゃない?」なんて言うと

「もう!先生はだまってて!」

はいはい。そうします。007.gif

b0194872_18462438.jpg


なんせ家が狭いので3列や4列になっても当たるし

「部屋狭い!外で練習しよう!」

おいおい!それはあかんでしょう!

b0194872_18513267.jpg


パート別に練習。

とにかくがんがんな音量で

みんなで振付確認。

別室で潜んでる主人もびっくり 005.gif

踊りが甘い子には注意まで。。。

ここは編物教室だよ!

なんかすごく体育会系な教室  037.gif

よっぽど中学の合唱コンより

みんな気持ちは一つがんばってます。

体育会系な先生としては

こういうみんなのがんばりホントに楽しみです。

ぜひぜひみなさん

手づくりめっせの11月10日土曜日11時半~と14時半からの指編みイベントステージ 

みにきてくださいね。

岡村編物教室はホビッ子ランドで9日金曜日と10日土曜日講習しますよ。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-21 18:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-10-22 06:08 x
おはようございます。
いつもありがとうございます。

え?
踊りを披露するのですか?指編みの踊り?
よくわからないのですが、面白そうですね^^
Commented by はやひで at 2012-10-22 08:39 x
まぁ色々口を挟みたくはなるでしょうが。
自分らでやり遂げた感を存分に味わって欲しいですね。
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-10-22 14:27 x
「案ずるより産むが易し」
前しか見えてない子供達に任せましょゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by akie_knit at 2012-10-22 23:18
ままさん 今回たくさんの人の前で歌と踊りを披露することに!
何の教室だかわかんなくなってきました。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-10-22 23:20
はやひでさん 子どもたちでここまですると中学の合唱コン以上に盛り上がってます。とっても楽しみです。
Commented by akie_knit at 2012-10-22 23:24
孤高のオオカミさん 子どもたちのがんばりがいい形で見れるようあと3回のレッスンで磨きをかけます(笑)