ブログの言葉足りずで反省!

すみません。

もちろん子どもたちでもここまで編む子はいますが

昨日ブログに載せた作品はママさんのお子さんへの作品。

お子さんの作品と書いたので子どもの作品と勘違いされたかも。。。

ホントに文章力なく本当に情けない限りです 

先日の指編みステージも詳しく書かないとなんのことやらわかりませんよね。

それにもっとボケてて。。。

手づくりめっせまで土曜日あと3回って書きましたが

あと27日と11月3日の2回のみ。

ホント切羽つまってきました。

あと3回だと当日本番になっちゃう!

こんなボケてて間に合うんだろうか  

毎度何をするにしてもギリギリ。

あれもこれもの段どりなのでちょっと大変!(言い訳してます。)

なんかもっととんでもないミスしそうです 

これはダブルフックアフガンの帽子。

b0194872_2216504.jpg


グリーンも完成で現在こげ茶も製作中。

糸も太いので進むのもとっても早いです。

このデザインは最近考えた中でお気に入りです 

生徒さんお友達に頼まれるほどの評判です。

これらも手づくりめっせで展示します。

ぜひ見に来てくださいね。

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-23 22:19 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-10-24 08:23 x
いやはや読解能力足らずですいません~!
いよいよ切羽詰まってきましたね。
けど、何かずっと切羽詰まってるような・・・
ソレヲイッテハ イケマセン!
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐはぁー
Commented by o*hana at 2012-10-24 18:55 x
こちらこそ理解力がなくてすみません><
お嬢様のでしたか~
ステキなお色です♪

お帽子もかわいいっ♪
色がなにやらリズミカルです^^
お忙しいですね~
がんばってください!
Commented by akie_knit at 2012-10-24 22:26
はやひでさん いえいえすみません。
どうも自分だけがわかる文で。。。文章力ないのがバレバレです。
すでにばれてますね。(笑)
本当にいつもバタバタ。余裕なくて。。。
優雅に編物は程遠いです。
Commented by akie_knit at 2012-10-24 22:29
o*hana さん私も娘たち小さいころには編みました。
でも息子にはアンパンマンのあみぐるみしか編んであげてません。^^
このアフガン帽子3点揃ったらまたアップしまーす。
生徒さん大のお気に入りです。