おばあちゃんなわ編みもスイスイ☆

いつもおばあちゃん編んでてなわ編みのところになると

じゃまくさそうにしてたんですが

今日は進んで編みだしてました。

b0194872_2154269.jpg


もう片方もだいぶ進んできました。

おばあちゃんこの手元でスイスイが伝わるでしょう。

b0194872_2155299.jpg


なんか毎日があっという間。

昼間はあっという間に時間過ぎちゃいます。

もちろん夜も!

これでコタツ出したら完璧に寝ちゃうだろうな。。。

昨日は久々にじっくり編みました。

でも次から次へと気になることあってまだまだ編み足りません。

集中するとあっという間に時間過ぎて朝方うとうと emoticon-0113-sleepy.gif

これが危ないうたた寝 emoticon-0113-sleepy.gif 寝過ごしの原因。

気をつけなくっちゃです。emoticon-0144-nod.gif

今日は朝一番にアイアムオリーブ11月号が届きました。

作品展の様子が掲載されています。

毎年ハマナカさん が取り上げてくださってます。

なのでこの前のような問い合わせが教室に来るのかも。。。

ありがたく質問には答えておかなくては emoticon-0136-giggle.gif

今年の手づくりめっせ にはニットメーカーさん通年よりたくさん参加されます。

楽しみです。emoticon-0142-happy.gif

でもゆっくり楽しむ時間は取れそうもありません。

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-24 22:18 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-10-25 09:39 x
パソコンの調子がまた悪いので(?マークが出ます涙)
iPhoneからの応援です。
Macの保証はきれましたが購入した電器店の保証はきれてないはず、、
夕方、仕事が終わってからMacサポートセンターに電話して
それでもダメなら電器店に電話しようと思います。
コタツ出しました。
既に1回、寝ちゃいました(笑)
縄編み、綺麗ですね。
Commented by o*hana at 2012-10-25 17:04 x
おばあちゃん、なにやら悟りを開いたのでしょうか?
ありますよね~ある日突然、出来るようになること♪
まだまだ見習うところがありそうです^^

すごいですね
今度、本屋さんで探してみますね^^
私も、何やらバタバタしております
ここに来て、ペーシダウン
なんか・・・焦っちゃいますよね^^;
Commented by akie_knit at 2012-10-26 00:15
ままさん 電器店の保証で何とか直ればいいですね。
北海道はもう寒いんでしょうね。私はこたつ出したら毎日うたた寝ですよ。まだ少し出すの粘って我慢してます。
Commented by akie_knit at 2012-10-26 00:18
o*hana さんいつもありがとうございます。
アイアムオリーブはハマナカショップか毛糸やさんならあります。
260円の月間誌で本屋さんにはないです。
過去10年11月号に載せていただいてます。