ベビー服に!アフガン帽子に!ファー!

みなさん続々作品が進んできました。

ベビー服はお袖つけて縁編んで。。。

b0194872_23265016.jpg


どんなふうにしようかもうわくわくです 053.gif

上部分わざとゴム編みにしてるのは

赤ちゃんの腕が脱ぎ着させるときに大丈夫なように!

あー!何回も赤ちゃんほしいってつぶやいてました045.gif

孫を見るのはもっと先のようですが。。。


赤とグリーンともう1色のこげ茶。

b0194872_2342555.jpg


これも落ち着いてとっても素敵です。

あと少しブリムを編むのみです。

この帽子3点揃ったら素敵でしょうね。

近々この赤のバッグもできるのでとにかく楽しみです 034.gif

教室でちょっと流行ってるファー。

b0194872_2346126.jpg


生徒さんはリボンを入れるようです。

こんな感じのリボンでこげ茶がいいかも。

皆さんの作品とっても楽しみです 034.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-25 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-10-26 08:21 x
まだと思ってたら、いきなりおばあちゃんになっちゃうもんですよ。
Σ( ̄□ ̄;!!!は・・それはそれで問題か・・・
Commented by o*hana at 2012-10-26 13:56 x
赤ちゃんの着画が見てみたいです
こ~んな天使みたいなお洋服が似合う時間は
人生で、このときだけ♪
赤ちゃん、抱っこしたいです><
孫欲しい!!

まだまだ・・・ですけど^^;
Commented by akie_knit at 2012-10-26 20:27
はやひでさん ホントにそうだといいんですが。。。赤ちゃんに会えるなら早くおばあちゃんになりたいです。
理想は教室の生徒さんのような元気なおばあちゃんです。
Commented by akie_knit at 2012-10-26 20:30
o*hana さんも子ども大好きそうですね。
私も赤ちゃんの着画楽しみです。
11月に誕生予定だそうです。赤ちゃんみると絶対顔がほころびますよね。