今日は頭の中いろいろでいっぱい!

今日はまあいろんなこと勉強になった日でした。

まあ何をやってもそう簡単にうまくはいかないなあとつくづく。007.gif

せっかく何かできそうと思ったのに。。。

ただ今年はいえこれからは自分にチャレンジと思いがんばってるつもりです。

毎年何かしら新しいことにチャレンジしてるつもりではあるのですが

すんなりうまくはいかず。

ただ忙しいだけではね。。。

今日はでかけてて帰りは満員電車に。

会社が終わっての通勤ラッシュにひっかかちゃいました。

娘もこんな風に毎日大変だなと。。。

学生時代往復4時間以上がんばって通ってたのを

思い出したりして。。。

それはそうと今日windows8が出てきました。

いまだスマホじゃないのに

これから先できるのかしら。。。

b0194872_235139.jpg


この作品は編物春から始めて

ここまで完成です。

このがんばり見習わなくっちゃです。045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-26 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-10-27 17:37 x
Windows8はどうなんでしょ?
タブレットとは棲み分けて欲しいですね?
Commented by わがまままま at 2012-10-27 23:06 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
セーターの完成が楽しみです^^
ぽちっと。
Commented by akie_knit at 2012-10-27 23:53
はやひでさん Windows8とか何年おきに代わるのやめてほしいです。ホントについていくの大変。落ち着いてからとやっと7なのに!です。
Commented by akie_knit at 2012-10-27 23:54
ままさん 私もセーターの完成をわくわく楽しみにしています。
PC早く何とかなればいいですね。