年中さんの初めての指編み☆

今日お姉ちゃんについてきた妹さん。

初めての指編みんびチャレンジです。

教えるとスイスイできるように!

小さな手。

糸がずり落ちないようにくぐらす手でとめたり工夫して。。。

すごい!すごい!

b0194872_23335027.jpg


もう夢中で無言。

b0194872_2334344.jpg


こんなできました。

あーあ042.gif写真ぶれちゃいました。

根気も心配したのですがもう一つ!と編みだしました。

b0194872_23371491.jpg


こんな風に楽しい!ってやってもらえるのすごく嬉しいです。043.gif

今日もみんなで指編みの歌。

振付確認してレッスンしてるのですが

絶対皆さんに楽しんでもらえるステージになるでしょう!

060.gif手づくりめっせ060.gif 

指編みステージは11時半~と14時半~

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-27 23:45 | 手づくり | Comments(0)