どんなデザインにしようかな!

生徒さんの作品。

これからどんな感じにしようか思案中です。

レッスンを毎回お休みもせず

コツコツと編まれる生徒さん。

b0194872_2365615.jpg


すごくきれいに編まれてます。

地道にがんばることの大切さを

教えていただけてる気がします。

よくしょうもないミスをする私に

“先生はお忙しいから。。。”っていつも言ってくださいます。

今日もどんくさいこといっぱい。emoticon-0101-sadsmile.gif

段数計算するのに2で割るの忘れて

間違って編ませちゃっったり。。。emoticon-0139-bow.gif

携帯なってないのに

なったと探したり。。。

もうちょっとおかしいですね emoticon-0141-whew.gif

ちょっと気合入れなおさないとです。emoticon-0144-nod.gif

これは忙しいだけで片付けてられない。

emoticon-0159-music.gif手づくりめっせemoticon-0159-music.gifまであと少し。

がんばらなくてはです emoticon-0165-muscle.gif 

岡村編物教室はemoticon-0159-music.gifホビッ子ランドemoticon-0159-music.gifで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-29 23:27 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-10-30 08:33 x
編み物に集中出来ず、あれこれやってると、
どうしても仕方無いんぢゃ無いですかねぇ?
メモるとか、そういう方法しか無いですかねぇ・・
Commented by o*hana at 2012-10-30 16:41 x
たしかに!
生徒様から学ばれるお気持ち、わかります!
これは・・・コチラまで持久力いただけそう
丁寧に続けることの大切さを
リアルに感じられそうです
私も・・・やらかしましたよ~~~><
お義母さんあてに送った、スイーツ
私のところに届きました
慌てて、送りなおしましたTT

自分やめたくなります
Commented by わがまままま at 2012-10-30 16:48 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
生徒さんの作品、これは何になるのかな?
もうすぐですね、今、最高に忙しいと思います。
お返事はいらないですからね^^
頑張ってください。
Commented by akie_knit at 2012-10-31 04:47
はやひでさん 優しいフォローありがとうございます。
忙しくなくても普段からマヌケのおっちょこちょいなんです。
最近ボケが増してきたような。。。
Commented by akie_knit at 2012-10-31 04:50
本当に学ぶことだらけです。
o*hana さんみたいになんでもちゃんとされてる方でもそんなことが。。。
でもやり直せる失敗はお互い笑い過ごしましょう。
でないとやっていけません(笑)

Commented by akie_knit at 2012-10-31 04:54
ままさんいつもありがとうございます。
パソコンどうですか?ままさんのブログ楽しみなので待ってます。