☆高校の運動会☆

今日は雨天順延になってた運動会へ。

普通なら見つけにくい息子も背が高いので

頭ひょこっと出ててすぐにわかります。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_433328.jpg


まあどこの運動会にもある男子騎馬戦。

こんな狭い範囲でリアルに見るには遠すぎる emoticon-0124-worried.gif

b0194872_4343024.jpg


でもこの中にはいません。

追いかけて撮るのは大変。

やっぱり女子の棒ひきのほうが迫力あるかも。

なんてそこそこ運動会楽しんじゃいました。emoticon-0136-giggle.gif

上のお姉ちゃん二人も

高校3年まで運動会も文化祭も見に行ってきました。

もうあと1年でこうしてカメラやビデオ持っていく機会もないんだなとつくづく。

いやいや生徒の運動会も見に行ったっけ emoticon-0110-tongueout.gif

今度は手づくりめっせでの指編みステージが楽しみ。

初めはホビッ子ランドがおろそかになっちゃうかもとか

ステージちゃんとできるかとか考えましたが

毎週の練習見てるとどんどん楽しみに。

あと10日。

練習もあと1回です。emoticon-0133-wait.gif

さあ準備がんばらなくっちゃです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









みんなやるときはやるんでとっても楽しみです emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-10-31 04:44 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-10-31 08:28 x
ほへー高校の体育祭か。
何年前やろ。
途中で帰った記憶が・・・(悪)
Commented by o*hana at 2012-10-31 16:14 x
わぁ~~~高校生の体育祭
迫力です@@
もう。。。すご~い
自分より大きな人達の体育祭ですものね^^
でも、なんだか誇らしくなりますよね♪
Commented by わがまままま at 2012-10-31 23:20 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
高校の運動会は迫力があって、見ていて楽しいです^^
そちらは今頃運動会なんですね、暖かいんですね。
Commented by akie_knit at 2012-11-01 06:54
はやひでさん ちょっとワルでしたか?
最近そんなワイルドな子いないな。。
しっかりイケメンはみつけてきました(笑)
Commented by akie_knit at 2012-11-01 06:57
o*hana さん でも上二人の運動会より迫力がかけてきたような。。。
これは自分の息子が出てるからかも。。。(笑)
かっこいいのはやっぱり最後のリレーです。
小中は出たのにな。。。
Commented by akie_knit at 2012-11-01 06:58
ままさんここ2・3日はだいぶ寒いです。
先週の雨で順延です。
京都の高校は9月が文化祭でそのあとテスト。終わって運動会なんです。