3色のダブルフックアフガン帽子!

こげ茶の帽子もそろそろ完成!

これで3つ完成です。

b0194872_10545234.jpg


とっても素敵なのができました。

それ以外もみなさんがんばっておられるのですが

いつものことながら写真を撮るの忘れました。

最近さらにボケまくり。

買い物に行ってお財布持ってくの忘れたり。。。

洗濯を止めてまたスイッチ入れるの忘れたり。。。(これはここ最近3回目)

洗濯をとりこむの忘れたり。。。

忘れたり。。。の3段活用になってる。007.gif

まあこれくらいならいいけど大きなこと失敗しないようしなくては。。。です。

さあ今日は手づくりめっせの準備とコンテスト準備がんばらなくっちゃ。

なんか大きなこと忘れないようにしなくては。034.gif

来週の金曜日はもう手づくりめっせ060.gif 

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

みなさんぜひきてくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif












 
[PR]

by akie_knit | 2012-11-02 11:14 | 手づくり | Comments(6)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-11-02 15:37 x
お洒落な帽子、綺麗に仕上がりそうですね
今年は冷え込みが激しいらしいので、必需品に
なりますね、きっと
グレーのベースカラーがもっと明るい色の帽子も
絶対にウケると思いますよ
Commented by o*hana at 2012-11-02 16:14 x
3色揃うと、見ごたえありますね
なんだか、選びたくなって楽し~♪
ピンクが好きです
でも、自分がかぶるなら緑です^^
Commented by わがまままま at 2012-11-03 21:05 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アフガン編み、私もいつか編んでみます!
手作りめっせ、近づいてきましたね。
頑張ってくださいね★
Commented by akie_knit at 2012-11-04 00:03
孤高のおおかみさん ありがとうございます。
このダブルフックアフガンの帽子。とっても簡単で早く編めるんです。プレゼント用にたくさん編まれてます。
子どもたちならもっとカラフルな帽子編むでしょう。
Commented by akie_knit at 2012-11-04 00:04
o*hana さん 緑はお母さんように編まれました。
茶色は頼まれて編まれたんですよ。
Commented by akie_knit at 2012-11-04 00:07
ままさん とっても簡単なのでやってみてくださいね。
手づくりめっせがんばります。
北海道でも10月12.13日に手づくりめっせみたいなのあったようです。来年は早めにお伝えしますね。