☆指編み歌の最終練習☆

今日はめっせ前の最後の練習。

みんな振付も歌もがんばりました emoticon-0128-hi.gif

b0194872_23422669.jpg


冷蔵庫にはってた歌詞。emoticon-0159-music.gif

b0194872_23465385.jpg


ポイントポイントにどれだけ練習したかわかってもらえるはずです。

今日は振付を再確認。

いざ人前で歌うとなると大丈夫?

やっぱり照れちゃって。。。

たくさんの前で披露するのでこれは大変。

せっかくなのでがんばらないとね!emoticon-0133-wait.gif

“がなって歌ったらアカンで!”と言ったら

指編みの歌をクラッシック風に歌いだして

もう大爆笑です。emoticon-0102-bigsmile.gif

でも歌の練習だけでなく編物もがんばりました。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_23513211.jpg


今日はハロウィンでもらったお菓子の差し入れもあって。。。

b0194872_23591383.jpg


さあとにかくあとは手づくりめっせ まであと少し。

来週本番のステージがんばるのみですemoticon-0165-muscle.gif

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-03 23:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2012-11-04 16:45 x
こんにちは~
いつもお忙しそう
でも、いつも賑やかそう
ただでさえ大変な年末ですが
頑張ってくださいね
Commented by わがまままま at 2012-11-04 19:38 x
こんばんは。
みなさん、頑張っていますね。
手作りめっせ、成功しますように(o^^o)
Commented by はやひで at 2012-11-04 22:37 x
こうやって積み上げたものを経験しているのは、
きっと、大きくなっても役立ちますよね!がんばー!
Commented by akie_knit at 2012-11-05 21:51
o*hana さんみんなのめっせでのダンス楽しみでビデオのバッテリーがだめなので急遽ビデオ購入しちゃいました。
もう自分の子にはいらないんですけどね。。。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-11-05 21:54
ままさん あと数日準備がんばります。
めっせの映像はたぶんメーカーさんがアップしてくださるので楽しみです。
Commented by akie_knit at 2012-11-05 21:55
はやひでさん応援いつもありがとうございます。
子どもの学芸会より楽しみなステージになりそうです。