大人の生徒さんの作品どんどん完成!

大人の生徒さんすごくがんばって編まれてます。

まだ編み終わらないと言いながらも

完成しました。

マフラー。この冬活躍しそうです。emoticon-0105-wink.gif

b0194872_225201.jpg


とっても素敵な色であったかそうです。

早速使えそうですね。

それに編物始めて1か月での完成。

ポシェットが完成です。

b0194872_22261973.jpg


どちらもアイロンしてませんが

とっても素敵に仕上がりました。

これ以外にも素敵なGOLDの作品も!

3色のダブルフックアフガンの作品も完成です。

これらは写真まだ撮れてないので emoticon-0106-crying.gif

後日にアップします。

子どもたちはコンテストと手づくりめっせ にとがんばってるんですが

指編みの歌と振付や

Tシャツのデコにも忙しかったので写真撮り損ねてます。

できあがった作品もアイロンあてて写真撮りたまってるし

全部一気にあと2日でやらなくっちゃ。

なんか忙しいと何か大きなミス起こしそうなので

メモしなくっちゃです。emoticon-0133-wait.gif

さあめっせまであと少し。

楽しみも大きいのでがんばります emoticon-0165-muscle.gif

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-05 22:26 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-11-06 12:39 x
完成したら、また次!って気分になるんでしょうね。
いやはや素晴らしい作品がどんどん。
Commented by o*hana at 2012-11-06 16:21 x
かわいいピンク♪
最近、好きなお色の一つです
どんどん出来上がりますね~
これから使えるいい季節♪
ますます教室は盛り上がりそうですね^^
Commented by わがまままま at 2012-11-06 23:18 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなってしまいました。
ぽち逃げです、ごめんなさい。★
Commented by akie_knit at 2012-11-07 00:39
はやひでさん 編物って完成すると作品が残るのでがんばったのがすごくわかります。大切に使ってくださるでしょう!
Commented by akie_knit at 2012-11-07 00:40
o*hana さん みなさんやっぱり編物の季節がんばっておられます。グラデーションなのですごく色もいいんです。
Commented by akie_knit at 2012-11-07 00:45
ままさん いつもありがとうございます。
これから応援伺います。