家の中はえらいことに!

さあ明後日手づくりめっせ搬入に向けての我が家。

えらいことです 007.gif

b0194872_23415098.jpg


作品を詰めてる箱の横でご飯よそいます。037.gif

毎度のことながら笑ってる場合じゃないんだけど。。。

家族のみんなもこの状況に慣れっこ。

本来ならダイニングキッチンなのに

食器棚の前には必ず段ボールが積んであります。

こんなはずじゃなかったのにな。。。021.gif

作品チェックするのに

立ててたあみぐるみが外れたり台から外れたりの補修で

全然準備が前に進まない 042.gif

もう何から手を付けていいやら。

我が家の玄関の廊下は常に作品や渡す本など積んであって

まあ一般家庭の家じゃないな。。。

b0194872_23473594.jpg


家族の理解あっての教室だと感謝するのみです 040.gif

いつもながらギリギリの準備に042.gif

今日はGOGO土曜塾に旗を借りに行ってきて

復興支援でクリスマスにプレゼントを贈った大槌保育園に電話しました。

今年も送ろうと思って園児数を聞くためだったんですが

理事長さんが出てきてくださってお話ができました。

園児さんも増えてるようで

手づくりめっせ で足りない分を時間あいてる時にみんなでがんばらねば。

とっても忙しくなりそうですが

今年は楽しみです 060.gif

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-06 23:57 | 手づくり | Comments(8)

Commented by はやひで at 2012-11-07 08:20 x
うちの家の中は年がら年中 こんな感じですわ。
片づけろっちゅーねん!よめ~!!
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-11-07 14:24 x
作品の山に埋もれる炊飯器・・・







akie_knitさん、挫けず、がんばって下さい・・・
Commented by o*hana at 2012-11-07 15:34 x
うわぁ~引っ越しかと思いました@@
ほんと・・ご家族の理解ってありがたいですよね

でも・・先生って編み物だけじゃダメなんですね
バイタリティや計画性・・行動力
ほんと・・・すごいエネルギーだと思います^^♪

がんばってください!
Commented by わがまままま at 2012-11-07 22:51 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
手作りメッセが終わるまでです、
仕方がないですよ(o^^o)
頑張ってください。




Commented by akie_knit at 2012-11-07 23:08
はやひでさん 主人も絶対そう思ってるんでしょうね。
それに明日は搬入で手伝ってもらいます。
最悪な嫁です。私。。。

Commented by akie_knit at 2012-11-07 23:10
孤高のオオカミさん 埋もれてるのは炊飯器だけではありません。
当然食器棚普通に開けれません。
ホントに家族に迷惑かけてます。
Commented by akie_knit at 2012-11-07 23:15
o*hana さん 今だけじゃなく普段からこんなです。
全然おしゃれに暮らせてません。
やるしかないのでがんばってますが私に計画性は全くありません。
その場の思いつきでどうせやるならと楽しんでるだけです。
仕事には全くなってませんよ。
Commented by akie_knit at 2012-11-07 23:18
ままさん 手づくりめっせが終わっても一緒です。
家は片付きません。
ままさんのような素敵な暮らしがしたいです。