準備真っ最中!続々作品完成!

生徒さんの作品をアイロンあてたり写真撮りしたりもあって

今日はバタバタ。

作品の写真撮り。

結構大変です。

でもあのマフラーも人体で写真撮るともっと素敵!

b0194872_22404145.jpg


麻のバッグもウッドビーズを縫い付けて

すごく素敵に!

b0194872_2242222.jpg


どこにもないオリジナルな作品になりました。

今日こそはマンション内のイチョウ並木

写真撮りました。

b0194872_22523175.jpg


もうこれからは葉っぱ落ちて

冬に向かっていきます。

とのんびり秋を満喫したいところですが

これから準備がんばります 

11月9・10日は手づくりめっせ 

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

11時半~と14時半~は子どもたちの指編みステージです。

みなさん見に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-07 22:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-11-08 08:31 x
ラストスパートですね。
って、つい先日もそうだった様な・・お忙しい日々で
大変でしょうが、頑張って下さい。
Commented by o*hana at 2012-11-08 15:44 x
こんにちは~
今日は半年ぶりにママ友とランチしました♪
久しぶりに盛りあがりました~^^/
ひきかえ・・お忙しそうですね~
大変さが伝わってきます
でも、すごく元気をいただけます

紫のお色が綺麗ですね~
オリジナルバッグはお気に入りでしょうね♪
紅葉の街並みもステキ
Commented by わがまままま at 2012-11-08 23:15 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日からですね!
ワクワク、ドキドキですね。
頑張ってください!!!!!
Commented by akie_knit at 2012-11-09 02:28
はやひでさん ありがとうございます。
本当に忙しいばっかりです。
でも今年はステージが楽しみなのでちょっとウキウキです。
Commented by akie_knit at 2012-11-09 02:32
o*hana さん たまにはランチ行かないと!です。
大変なのは私ではなく周りの方々に迷惑かけてのイベントです。
本当に感謝です。

このマフラー写真は紫濃く映ってますがもっとワイン色っぽいですよ。
Commented by akie_knit at 2012-11-09 02:33
ままさん いつも応援ありがとうございます。
明日からの講習がんばります。