手づくりめっせ1日目が終わりました!

朝一番に行って講習準備。

今日は余裕あるなと思ってたら

作品に年齢を表示してなかったことに気づきました。

あわててつけて行きましたが

全部はできず。emoticon-0107-sweating.gif

やはりこれをつけないと子どもたちの作品とわかっていただけないようです。

とにかく作品を見て立ち止まる方がすごく多かったです。emoticon-0133-wait.gif

一番初めの講習にチャレンジしてくれたのが

3歳の子。

一番って言うとすごく喜んでました!

b0194872_5365955.jpg


来年幼稚園に行くそうです。

完成したらすごい笑顔でにこにこ帰っていきました。emoticon-0100-smile.gif

やっぱり人気はまきぐるみ。

b0194872_5424937.jpg


大人の方にも人気でした。

b0194872_5441690.jpg


今度ももう一組の親子さんがチャレンジ。

b0194872_5511961.jpg


とってもはにかみながらがんばってました。

こんな親子連れさんの姿がとっても少なかったように思います。

今日は土曜日。

たくさんの子どもたちが来てくれたらいいんですが。。。

それにステージもあるんで講習が少しおろそかになるのが心配です。

今日の11時半~と14時半~が指編み歌のステージ。

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

みんなががんばって練習した歌と踊り見に来てくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-10 06:19 | 手づくり | Comments(3)

Commented by わがまままま at 2012-11-10 23:20 x
こんばんは。
指編み歌、成功しましたか?^^
作品たくさん並びましたね。
編みぐるみの数がすごいです。
近くに住んでいたなら、見に行きたかったなぁ。
Commented by わがまままま at 2012-11-11 23:14 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
挨拶に伺いました^^
明日も良い日になりますように。
Commented by akie_knit at 2012-11-11 23:48
ままさんいつも応援ありがとうございます。
指編みステージは大いに盛り上がりました。
それに講習もすごくたくさん来ていただけました。