指編みステージがんばりました!

手づくりめっせ2日目はホビッ子ランド講習もありながらの

指編みステージ出演!

朝、開場前にリハーサル。

b0194872_232761.jpg


残念ながら全員はそろわず。

1回目のリハーサルは緊張して。。。

と言ってもメーカーの方々の前。

2回目は大きな声で歌って踊ることができました。emoticon-0100-smile.gif

そして忙しい講習の中を抜けて

b0194872_2311553.jpg


11時半からのステージへ。

b0194872_23325350.jpg


さすがにたくさんの人にちょっと照れました。

でもがんばって歌って踊りました。emoticon-0169-dance.gif

お昼を境に講習もがんばり

14時半からのステージへ。

メンバーも増えて

b0194872_2314487.jpg


2回の歌と踊りがんばりました。

そのあとはステージの上で指編み。

糸を選ぶとなると

b0194872_2316223.jpg


指編みするのはお手のものです。

みんなスイスイ指編みです。emoticon-0159-music.gif

b0194872_2334423.jpg


10日の土曜日はゆっくりするどころか

朝からずっと講習で大忙し。emoticon-0141-whew.gif

ステージでいない間

高校生の生徒と大人の生徒さんがかなりがんばってくれました。

ステージもみたかっただろうはずなんですが。。。

私やみんながいない間をすごくがんばってくださいました。

こうしてステージに出てる子たちだけががんばったのでなく

陰で支えてくれる皆様のお力があってのイベントでした。emoticon-0144-nod.gif

教室のみんなemoticon-0171-star.gif

保護者の皆様方emoticon-0171-star.gif 

大人教室の皆様方emoticon-0171-star.gif

友達・家族と本当に支え応援していただきました。

本当にありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

手づくりめっせでこうしてステージに立たせていただく機会を設けてくださったメーカーの方々にも

心より感謝申し上げます。emoticon-0139-bow.gif

指編みのステージをブログを通して応援いただきました皆様方も

本当にありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-11 23:36 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-11-12 08:24 x
みなさん頑張ってる姿が素晴らしい。
ステージは恥ずかしいと思いますが。(やけに慣れてる子も
いてると思いますが)
きっと、後々の財産になります。あがり症な私は
とってもステージとか嫌いです。
Commented by o*hana at 2012-11-12 17:03 x
まずは、拍手~~~~♪
すごいすごい♪♪
ほんとうに、お疲れ様でした
でも、何かをやりとげるってすごいですね~
子供さんや、ご父兄の方々
そして、やっぱり先生素晴らしい^^/
Commented by akie_knit at 2012-11-12 19:43
はやひでさん とっても楽しいステージでした。
子どもたちより私がドキドキしてハイテンションでした!
でもとってもいい思い出になりました。
Commented by akie_knit at 2012-11-12 19:50
o*hana さん そんなよく言ってくださって嬉しいです。
こんな風にステージも講習もできるのは周りの方々の支えがあってのことです。
手づくりだけでない暖かいものいただけてるのは私です。
子どもたちにとっても記念になる手づくりめっせとなりました。