雨の中☆学祭へ!

昨日は学祭に行ってきました!

一昨日の手づくりめっせの後でしたが

いつまでも学生の時期はないし学校の様子も見たくて

主人と大学へ。

雨ですが思わずパチッと。

b0194872_1956835.jpg


ここを通って大学に通うなんてなかなかのもの。

b0194872_19565592.jpg


お天気よければもっと素敵なロケーションです。

大学にいたこの鴨さんたち。

食べるものあげてる人がいて

あげると

b0194872_2002857.jpg


近寄ってきて

食べ物がなくなると

あっち行っちゃう 037.gif

b0194872_2051150.jpg


正直な鴨さんたちです。

すごくかわいい鴨さんたちでした。053.gif

今の学生たちはホントに大変!

でもこうして学祭とか見てるとすごく楽しそう001.gif

“学生っていいなあ!”って一言。

すかさず主人。

“お前も学生より楽しんでる!”ってつっこまれちゃいました。

返す言葉なし。

家に帰るとすごい荷物がそのまま。

昨日はまともに片付けるパワーもなく寝ちゃいました。014.gif

さすがにお疲れ気味です。020.gif

今日は大人の教室でしたが

昨日とかもお疲れのはずなのに

お仕事もしてちゃんと今日レッスンへ。

私なんてまだまだですね。

すごくパワフルな生徒さんたちに改めて感謝です 040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-12 20:13 | 手づくり | Comments(8)

Commented by わがまままま at 2012-11-12 21:42 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
手つくりメッセ、おつかれさまでした!!
お揃いのTシャツを着て踊っている生徒さんたち、とても可愛かったです^^
そして頑張ったakieさん、素敵です。
「お前も学生より楽しんでる」
旦那様もakieさんのこと、素敵だと
自慢の奥さんなのでしょう^^

Commented by はやひで at 2012-11-13 08:18 x
鴨に釣られる「はやひで」でごわす。
可愛いですなー。鴨さん。
Commented by o*hana at 2012-11-13 17:59 x
こんにちは~
キャンパスですか~いいですね♪
今日は希少なご主人様登場♪
仲よろしくて、結構にございます^^
お天気が良ければ、もっとよかったですね~
Commented by akie_knit at 2012-11-13 20:37
ままさん この年で何か夢中になれることあるって幸せかもしれません。あとはそこに収入が伴えばですが。。。(笑)
毎回できるうちにをモットーに動いてます。
今回も主人が京都のことだからとやれるうちにやればと後押ししてくれました。本当に迷惑かけっぱなしです。
Commented by akie_knit at 2012-11-13 20:39
はやひでさんに見ていただけるかなと写真撮りました。
これは一眼の写真なのでちょっとはましですよね。
連なって歩いてるのがとってもかわいかったです。
Commented by akie_knit at 2012-11-13 20:48
o*hana さん 大学に向かう途中でも車で私は寝ちゃいました。最悪な奥さんです。主人はよく耐えてるなと思います(笑)
めっせでも搬入・搬出もがんばってくれたのにです。
本当に感謝しないとですね。
Commented by わがまままま at 2012-11-13 22:56 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日はゆっくり休めたでしょうか?^^
ではおやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2012-11-14 21:04
ままさん まずはめっせのかたづけなんですがまだ山積みです。
今度はコンテスト準備しなくっちゃ。です。