今日学校が終わって。。。

大体木曜日は学校が早く終わる日。

11月締め切りのコンテストがあるのですが

間に合わない子でおけいこがない子は

教室に!

家が遠い子は来るに来れないのですが・・・

もうみんな我が家のように

リラックスしながら編物です。001.gif

b0194872_2345980.jpg


でも平日まで来てくれるのは

やる気があってのこと!

みんなよくがんばります。

あと土曜日が11月は2回しかないため

編む日がない 042.gif

間に合わせるのが大変です034.gif

大人より子どものほうが忙しいです 045.gif

何より私が編んでない 008.gif

まずは片付けがなかなか進まずで。。。

なんせ片付けるところにちゃんと入ってないので

全部チェックしてからになるのですごく時間かかります。

昨日おばあちゃんのレッスンでも

すいすい編まれてて

2枚が同じくらいまで。。。

b0194872_2349567.jpg


縄編みもばっちしです。029.gif

b0194872_23543579.jpg


編むを積み重ねるが結果になるのを

物語ってます。045.gif

さあ私も編物がんばらなくっちゃ 066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-15 23:54 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-11-16 14:38 x
いいですね~
先生のご近所のお子様は
私も、小さいころにこうした場所があれば
きっと友達と通っただろうな~って思います^^;
ほんと、生徒さんが羨ましいです

そして。。。先生、ご苦労様です
おばあちゃんもスゴイ

年末の忙しい中、みなさんしっかりとやること、やられている。
さ~て・・・・困った。。私です^^;
Commented by akie_knit at 2012-11-16 20:44
o*hana さんほどきっちり家事もこなして編物されてるのに。。。
私はというと・・・
クリスマスや年末って言葉が耳いたいです。(笑)
私も小さい時こんな編物やってるところあったらと思って始まったような教室です。
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。