めっせ前にできた作品の紹介!

GOLDの作品素敵に仕上がりました。

編まれるご本人さんの希望をふんだんに入れてできた作品です。

b0194872_20304538.jpg


とっても素敵なのができました。

これなら中に何を着るか羽織るかで

いろんなイメージになりそうですね。001.gif

3つのダブルフックアフガンの帽子も

全部一緒に写真。

b0194872_2033177.jpg


どの色もいいですね。

この帽子とセットなベストと一緒に!

b0194872_20341814.jpg


まだこれにバッグも編んでるので

3点セットになるのが楽しみです 034.gif

まだまだあみあみ中のものもいっぱい。

これらは大人の方々の作品ですが

子どもたちの作品もコンテスト前。

続々完成させなくては。。。045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-16 20:38 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-11-17 16:22 x
ほんとうに大作ですね
編まれた方々の、誇らしげな気持ちが伝わります
これは、世界に1つだけの作品
これからの季節、ベストもお帽子も大活躍しそうなものばかりですね~^^
Commented by akie_knit at 2012-11-18 00:03
みなさん自身の編みたいものを編物。作られたご本人がデザイナーで私がパタンナーのようなものですね。
でも皆さんの作品は自身の作品以上に思い入れ深いです。