ちっちゃなおててであみあみ☆

年中さんが指編み。

覚えてるかなと思ったら

もう自分でできるってすいすい。

b0194872_23514796.jpg


始めは手伝わないといけないかなと思ったら

自分でやりだした。

b0194872_2353488.jpg


たまに集中で離れて一人でもくもく指あみ。

b0194872_23593336.jpg


長く出た糸を巻いてと言ったら

こんな風にまきまき。

b0194872_23535111.jpg


本当にちっちゃなおててですemoticon-0136-giggle.gif

でもちゃんとできるんですね。

お姉ちゃんの横であみもの。

b0194872_23551469.jpg


たまに集中続かない妹さんをちゃんと気遣い

面倒みます。

こんな風に一緒に編物する姉妹っていいですね。emoticon-0142-happy.gif

さあいっぱい指編みしたものemoticon-0133-wait.gif

どんな作品になるやら。。。です。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-17 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-11-18 12:56 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
可愛い手で一生懸命編んで、
エライですですね^^
コタツの中には、何人入って編み物しているのですか?

Commented by akie_knit at 2012-11-18 18:23
こたつには10名以上が足つっこんでます(笑)
こたつつけてなくてもおしくらまんじゅう状態であったかいんですよ。