どんな感じにしようかな?

小6が編んでるこの作品。

切り替えて今っぽいものにしたいのですが

どうしようかな?

当の本人はちょっとでも楽しようとするんですが。。。emoticon-0136-giggle.gif

せっかくなので勉強になるように

なおかつかわいい作品になるよう考え中。emoticon-0138-thinking.gif

b0194872_1811074.jpg


時間もないしなあ。。。

小5が編んだなんと編物始めて2作目の作品。

この作品はあとひもをつけて

ボタンをつけるだけ。

とってもかわいいポシェットの完成です。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_181402.jpg


まだまだやることいっぱい。

めっせが終わって時間あると思ったけど

コンテスト締切まであと10日ほど。

これはえらいこっちゃです emoticon-0112-wondering.gif

今まであるもの出したらいいのかもしれませんが

がんばって新作出すという子どもたち。

私ができることは最終のみ。

時間のない子どもたちがどこまでがんばれるか次第です。

まだできてない子が6名もいる。

これは平日お呼び出しするしかないな。。。

さあ私もがんばらないと emoticon-0165-muscle.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-18 18:20 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-11-19 08:33 x
楽したい気持ち めっちゃわかりますわーゞ( ̄∇ ̄;)

少しずつ難度をあげて行くのがベストなんでしょうがねぇ・・・
Commented by o*hana at 2012-11-19 18:36 x
うちの子と同じ6年生
さすが~~~女の子♪
なんだか大人です

どんな作品に仕上がるのか楽しみです^m^
時間がないなか、がんばる子供さん
私もがんばろ~~♪
元気を、ありがとうございます^^
Commented by わがまままま at 2012-11-19 21:53 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お花の刺繍とかしたら可愛いエプロンになりそう^^
何になるのかな。楽しみです!
Commented by akie_knit at 2012-11-19 23:39
はやひでさん 小学生でこれだけ編んだら大したもんなのですけどついつい要求しちゃいます。
とってもがんばってくれてます。
Commented by akie_knit at 2012-11-19 23:41
o*hana さん 女の子のほうが精神年齢は高いですね。
それに口も達者です。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-11-19 23:42
ままさん これもやっぱりほどいてちょっと色々やってみてます。
仮完成までがんばらなくっちゃです。