またボケてやらかしちゃいました!

今日は母の病院に付き添い!

朝早く番号札を取りに行き、

診察も順調に終わり

薬も取りに行って

半期に一度の親子ランチ 034.gif

おなか一杯になったしじゃあ帰ろうと思ったら

自転車がない!042.gif

どこ見ても自転車がない!021.gif

そう言えば 005.gif 病院出て

薬局に薬取りに行って

親子でいつものランチ場所まで自転車を引いて歩いてない。020.gif

病院の自転車置き場からは自転車ちゃんと薬局まで持ってきたのに

薬局からは

全くランチ食べ終えて帰るまで

気づかないなんて。。。

もう情けないやらバカげてるやら。。。007.gif

親子でもう大爆笑003.gifです。

でも二人でこれ笑ってる場合かな。。。って

b0194872_23202462.jpg


鴨川の秋を少し落ち着いて見ながら

家に帰りました!

母に“さすがに旦那には言わんときや!”と言われましたが

落ち込みながら主人に話したら

“今に始まっtたこと違う!”と一蹴。

ちょっと疲れてるということで。。。

にしておこうっと 045.gif

さあまだまだコンテスト準備。

がんばらなくっちゃです066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-20 23:28 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-11-21 16:20 x
わかります・・・--;
なんか、励まされました
私。。。
私じゃけないんですよね
せめてもの救いは、人様を巻き込まないことですよね
私は、いつも本当にそう思いますーー;
それだけは・・・って

でも、やるんですけどね^^;
Commented by akie_knit at 2012-11-21 23:42
o*hana さん今日もやっちゃいましたよ。なんかすぐにやること忘れちゃうんです。
ホントに人を巻き込んで迷惑かけないようにしなくっちゃです。
Commented by わがまままま at 2012-11-21 23:52 x
こんばんは。いつもありがとうございます^^
Commented by akie_knit at 2012-11-23 00:04
ままさん いつもありがとうございます。
お忙しそうですがお体気をつけてくださいね。