☆指編みステージ動画配信☆

手づくりめっせの動画が配信されています。

ぜひご覧になっていただけたらと思います。

手づくりめっせのUSTREAMから見れます。

私もよくはわかってないのですがUstream配信なので

Windows Internet Explorerではみれなくて

Google Chromeからなら見れるようです。???なんですが。。。

Google Chromeから指編みステージ1回目は

http://www.ustream.tv/recorded/26863488に!

Google Chromeから指編みステージ2回目は

http://www.ustream.tv/recorded/26867143に!

さっきやっと動画配信がみれました。042.gif

今日もおばあちゃん編物すいすい編まれてました。

b0194872_2256676.jpg


3時間編んでもまだまだ編み足りないようです。

私も今日はフラワーアフガンクロッシェにチャレンジ。

b0194872_233842.jpg


おばあちゃんの横であみあみ。

家に帰って少し編んでみましたが写真の色が全然違う!

b0194872_2343876.jpg


最後のほうが毛糸の色出てます。

前からやってみようと思いながらも今頃。

先生なのに編物意欲に欠けています。008.gif

編物以外にすること多くて

なかなか編むに集中できずです。

でも編みだすと編みたい!034.gif

コンテスト準備もギリギリになりそうなので編むのはまだまだお預けです 007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-21 23:05 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-11-22 16:19 x
こんにちは
見ました~
全部は、時間がなくて見られませんでしたが^^;
すみません
でも、想像以上に本格的なのに驚きました
ニットの色合いや、デザインもかなり刺激をうけました^^
モデルさん、かっこいい~

指編みは、子供さん方大活躍ですね
大きな手でわかりやすいです
生徒さんも、楽しいイベントを経験できたようですね
あらためて先生、すごいな~って思いました^^

おばあちゃまの横で編まれているアフガン
楽しみです
ステキな毛糸ですね~~^^
Commented by akie_knit at 2012-11-23 00:10
o*hana さん 動画見てくださってありがとうございます。
なかなか楽しいイベントでした。
ステージで踊るなんてそうないことですね。
名古屋でも6月にこんなイベントあるんですよ。