すごい!レゴのように作ってできた???

今日は1日できるだけやることがんばろうと思ってたら

あっという間に1日終わっちゃいました。

お墓参りに行ったのですが

お寺は東福寺にあるemoticon-0122-itwasntme.gif

この紅葉の季節。

すごい人で車で近くの駐車場まで行けない。

1駅離れたところから歩いて行ってきました。emoticon-0141-whew.gif

実家にも寄って甥っ子たちにも会って来ました。

スーパーでよく売ってるおもちゃ買ってやったら

いったんは自分で作ってあとはバラバラにemoticon-0104-surprised.gif

なんで?と思ったらどんどん創作で

こんなの作っちゃいました。

これってすごい!emoticon-0105-wink.gif

b0194872_23305624.jpg


こういうのってホントはレゴでするんだけど

お菓子つきおもちゃのこのいっぱいのパーツを

レゴのように扱う甥っ子。

こんな風に独創的に作るのってホントすごいemoticon-0133-wait.gif

(おばちゃんのひいき目かもしれませんが。。。)

ホントびっくりです emoticon-0104-surprised.gif

すごいので思わず写真撮っちゃいました。emoticon-0161-phone.gif

こんな時にデジカメもってなくて携帯での写真。emoticon-0141-whew.gif

前にも折り紙などでお寿司をつくったり。

新聞で全身よろいや剣を作ったり。

こういうことが楽しくできるってとっても好きですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

教室でも変わったものやえーって思うの作るのをすぐにOK出しちゃうのも

私のこの性格からですね emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-23 23:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-11-24 16:08 x
秋の京都・・・・憧れます
お寺ならなおさら紅葉も美しいでしょう

レゴ大好き息子の母としても、おもしろ~いです^m^
Commented by わがまままま at 2012-11-24 23:39 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
甥っ子さん、作ることが好きなのですね。
独創的。
なんだか将来が楽しみですね^^
Commented by akie_knit at 2012-11-25 00:24
o*hana さん京都にいる者のほうが全然京都見たことないんですよ。
久しく東福寺の紅葉はみていません。人ごみは避けて・・・
みえるとこで十分に紅葉楽しんでます。
甥っ子の作品をアートだと思うのはおばの完璧なひいき目です(笑)
Commented by akie_knit at 2012-11-25 00:26
ままさん こうして自由に作品作り出すのみてるとただひたすらっていうのがすごいです。
この気持ち忘れちゃダメだな!と改めて思います。