今日のレッスンはコンテスト前で大忙し!

今日は朝から大忙し。

子どもたちの作品づくりもピークです!

締切を考えてペース配分する子もいれば

全くマイペースな子も。

まだ木曜日まで時間があるって思ってる子も。

おいおい!あのね!

エントリーする準備があるんだけど。。。

なんか一人焦ってる気がします。emoticon-0141-whew.gif

たくさん作品あるんだから

あるもの出せばいいんだけど

そこが妥協できないようですemoticon-0144-nod.gif

せっかくがんばってるので

みてあげれるまでがんばりますが・・・

そこまでやっぱり自身でがんばらないとね。

でもまあ小学生でこれだけがんばってるんだから

本当に褒めてあげるしかありません。

ここまでできること自体

本当にほかにはないことなので・・・

でも普通に考えても11月締切でまだ作品エントリーしてないなんて

ギリギリと言ってもほどがありますよね。

妥協しないのはこの私かもしれません。emoticon-0141-whew.gif

b0194872_034233.jpg


このバッグすべて裏まで編んでます。emoticon-0104-surprised.gif

復興支援の指編みマフラーも

これだけ揃いました。

手の空いてる子がいろいろとがんばって準備してくれました。

b0194872_0535100.jpg


これだけそろうとやっぱりすごいですね。

これこそ子どもたちのパワーです emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-24 23:59 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-11-25 23:11 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
生徒さんが編み終わってからアイロンあてるとか
先生は仕事があると思うので
やはり焦ってしまいますよね。
素敵な作品が早く出来ますように^^

Commented by akie_knit at 2012-11-27 08:31
ままさん できあがった後の大変さをわかってくださり嬉しいです。
周りもできたら完成と思ってるので私一人がとっても焦ってます。