今日はコンテスト準備の写真撮り!

今日はとりあえず気合を入れて

コンテスト準備の写真撮り。

パソコンに写真あるけど

探すのも大変だし

写真も2枚いるので

順番にやっていく。

でも途中で作品が足りないことに気づいたり042.gif

外れてるの補修したりと

さっさと用事が進まない 042.gif

何でこんなに段取り悪いんだろうな。。。

金曜日までにエントリーがんばらなくっちゃです066.gif

これは写真撮影済みの作品。

b0194872_23362695.jpg


テグス縫うものとか今のうちにやっておかないと。

まだ完成まだなのが5点。

明日学校終わってから来て最終の作品完成。

来れない子は今日の夜うちに来てがんばってました045.gif 

何とか明日までに段取り終わって金曜日までに全部準備しなくっちゃ。です。

あ!そうそう。まだあみぐるみの写真も撮れてません 042.gif

写真へたくそな割にこだわるんだから 008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











まだあみぐるみがまだ 034.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-25 23:50 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-11-26 15:33 x
ダンボールの無機質な色合いに、毛糸の鮮やかさがまぶしいですね~^^お忙しそう。。。体調管理にお気を付け下さいね
Commented by わがまままま at 2012-11-26 21:37 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
わぁ、金曜日まで?
みなさん、がんばれ〜〜〜〜〜!!
ぽちっと★
Commented by akie_knit at 2012-11-26 23:59
o*hana さんなんかすごくバタバタしてます。
でも自身の仕事には何もなってないからちょっと動き方考えないとって思うんですけど。。。
どうしても子どもの作品とて力入っちゃいます。
Commented by akie_knit at 2012-11-27 00:00
ままさんいつもありがとうございます。
これだけがんばってる子どもたちの作品。
何とか結果だしてあげたいです。