ラストスパートの子どもたち!

今日は大人教室。

編みこみのゲージ編み始めました。

b0194872_23343191.jpg


写真ピンボケです。

とても落ち着いた色合いでのスタート!

ご主人へのプレゼント 

がんばって編まなくては。。。ですね。

こうしてご家族のものを編まれるのはとても嬉しいことです。

こちらにまで幸せが伝わってきます。

さあ今日もコンテスト前で

子どもたちが学校終わって4人編物。

よくがんばりました 

b0194872_23453375.jpg


小1と小2の二人。

編物歴2か月と2週間ですが

よくここまでがんばりました。

がんばる気持ちがあれば

年齢は関係ないんですよね 

さあこれからは最終私ががんばらねば 

あとはアイロンと写真撮りとエントリーです 

せっかくの子どもたちの作品。

このがんばりも伝わりますように。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-26 23:51 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-11-27 18:44 x
ステキな色合いですね~大好きです♪
生徒様のご主人も、お幸せな方ですね

子供さんは、いつも楽しそうですね~~^^
こちらまd元気がいただけそうです
Commented by わがまままま at 2012-11-27 23:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ピンぼけだったのですね。私の目が悪いのかと思っちゃいました^^
編物歴2か月と2週間!すごい。カラフルなバッグ可愛いです。
ぽちっと★
Commented by akie_knit at 2012-11-28 09:47
o*hana さんホントにがんばってくれました。
でもとにかくよくしゃべるのに手を動かしなさいをどれだけ言ったことか。。。
でも根気よく編みました。
Commented by akie_knit at 2012-11-28 09:48
ままさん これは時間もなかったので水筒ケースになります。
改めて写真撮ってアップしますね。