コンテスト準備にバタバタなのに!

今日は愚痴ります!

私の気だけ急いてるのかもしれません。

忙しいとなんでこんなことやってるのかなと

ふと思います。

決して私の仕事にはなってないんですよね。

なのにすごく時間かかって

締切に追われてる。

こんなバカなことする人はいないんだろうな。。。emoticon-0124-worried.gif

でも子どもたちのがんばりのため emoticon-0165-muscle.gif

と思ってがんばってたら・・・

b0194872_9311513.jpg


写真ピンボケですが

かなりくっきりと掘ってる emoticon-0121-angry.gif

これは仕方なくかけたのかもしれないし明らかにやったものでないのんで

b0194872_933045.jpg


怒りませんでした。

b0194872_9334790.jpg


これは実際にかぎ針やとじ針でがりがりやってたのをみたので

怒りましたemoticon-0121-angry.gif

でもさすがに字を掘った感じなこれには気づかずでしたが

かなりやってます。

これは土曜日にみんなにがんばったねの前に怒らないと!emoticon-0132-envy.gif

子ども教室。

自宅でやってるからいいようなものの

よそだったら大変です。

何で子どもってこういうことしたがるんでしょうねemoticon-0141-whew.gif

私も小さい時いらんことしたことは多々あるので

気持ちわからなくはないんですが。。。

今日は一人でもう!って思いながら

アイロンあてと写真撮りするとします。

今日はがんばったねのブログ書くつもりだったのに。。。emoticon-0106-crying.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-28 09:45 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-11-28 17:57 x
なんででしょうかね?
自分の家やったら、まだしも他人の家では流石に
子供の頃でも「やろう」としなかったけどな。
自分の家の柱に落書きして、親父にぶっ飛ばされたけど。
Commented by akie_knit at 2012-11-28 22:19
私もベッドで見えないところに落書きして引っ越しの時にばれてむちゃくちゃ怒られました(笑)
多分自分の家のように思ってるんでしょう!
毎週長時間いるので寝転んでる子もいますから(笑)
昔幼稚園児は知らぬ間にうとうとこたつで寝ちゃいました。
その子は今は高校生です。
Commented by わがまままま at 2012-11-28 23:27 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ガリガリやったら、編み棒が可哀想ですね。
(もちろん机もです)
道具を大事にするお勉強もしましょうか?^^
コンテストの準備がんばって。★
Commented by akie_knit at 2012-11-29 02:08
ままさんホントにそうですね。
普段から糸くずまでみて長い糸やフエルトも大切に使うよう教えていたのですが。。。
でももしかしてこれってだいぶ前からかもしかして気づいてなかっただけかも。。。です。