あみぐるみが足りない!

何とか個人エントリーのアイロンと写真撮り終わって

さああみぐるみの写真撮ろうと思ったら

ない!あれ!お道具箱が。。。007.gif

すぐに確認の電話 062.gif

手づくりめっせでコンテスト用にと

分けてたのですが

もしかして持って帰った?

そうです。045.gif

探して保護者が持ってきてくださいました。

やれやれ!と思ってたら

今度はシーソーがない!

これもあわてて確認したら062.gif

やっぱり持ち帰っていました。

先にできてるものだから写真撮ってたら

こんな風に今頃あわてることなかったのに 042.gif

ホント反省です。002.gif

さあ今日入れてあと2日。

エントリーこれから順次がんばらないとです066.gif

これらの作品が

b0194872_2383771.jpg


こんな風に

b0194872_2391884.jpg


この写真ではどんなふうに変わったか

あんまりわかんないですよね042.gif

でもホントにがんばりました066.gif

落ち着いたらアップしていきます 045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-29 02:44 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-11-29 08:25 x
「落ち着いたら・・・」 = 永遠に見れない???
Σ( ̄□ ̄;!!! ゞ( ̄∇ ̄;) はははー

毎度毎度、大変そうですね。頑張って下さい!
(頑張ってるわ!って返されそうやけど)
Commented by o*hana at 2012-11-29 20:19 x
本当にお忙しそう!!
がんばってください^^;
でも、たまには休憩してくださいね~
Commented by わがまままま at 2012-11-29 20:59 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
より素敵な作品にするにはアイロンがけ、大事ですよね。
先生胃は大変です。がんばってください♪
ぽち★
Commented by akie_knit at 2012-11-30 09:02
はやひでさん ホントになんでこんなにバタバタしちゃってるのか。。。私の今までずっと忙しいかも。
絶対こんな奥さん最悪ですよね。
Commented by akie_knit at 2012-11-30 09:08
o*hana さんなんか溜息つきながらの作業です。
抜くとこ抜いてますよ。でないと持ちません。
お茶飲みながらの編み物なんて今のところないな。。。
Commented by akie_knit at 2012-11-30 09:15
ままさん 胃は大丈夫です。
どっちかというとあまり熱も出さないタイプです。
かわりに鼻周りに熱のはなができてます。
残念なことに忙しいのに全然痩せません。(笑)