編みこみ順調だけど。。。

昨日は大人教室。

編みこみ順調だったんですけど

ご主人のものにしたらちょっと幅が狭いなということで

今回のは練習ということでほどくことに。。。

その前に写真です。

b0194872_8352632.jpg


とってもきれいに編めています。

b0194872_8325744.jpg


この写真が一番近い色かも。。。

もったいないな。。。

ほどくの emoticon-0107-sweating.gif

みてると編みこみしたくなってきた。。。

なのにやることいっぱいで編物どころじゃない。

昨日何とかコンテストの写真撮りや画像編集して準備は終わり

夜中に何とか10件ほどエントリー。

寝ぼけながらやってるので

なんか間違ってるかも。。。

編物指導や作品作りはどんなに忙しくてもへっちゃらなんですけど

こういった事務作業がホントに苦手。

溜息つきながらの作業です。

家も全然片付ける間もなくemoticon-0141-whew.gif

自分にストレスいっぱいです。

こんな箱が山積みな家に我慢してる主人や息子はえらいです emoticon-0139-bow.gif

最小限の家事しかできてない。

それにも落ち込むemoticon-0124-worried.gif

今までみたいにあれもこれものパワーはどんどん減ってるので

これからはつくづく自分のために時間をつかうこと考えなきゃです。emoticon-0133-wait.gif

さああとひとふんばりがんばります。emoticon-0165-muscle.gif

終わったらまた大変だったこと忘れてしまうんだろうな。。。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-11-30 08:58 | 手づくり | Comments(7)

Commented by はやひで at 2012-11-30 12:38 x
そりゃ強力な事務屋助っ人が必要ですなぁ。
おいらも仕事の事務手続きとか、折衝は嫌いどす。
Commented by o*hana at 2012-11-30 15:43 x
お見事な模様ですね~^^
さすが、大人の教え子様
すごいです
たしかに、診ているとウズウズされますよね
編み物が楽しいこの季節に
それどころじゃない先生のご心中。。お察しします^m^
頑張ってくださいね♪
Commented by わがまままま at 2012-11-30 22:05 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
akieさん、お疲れですね。
自分の編みたいものが編めない、片付けられない、って
それはストレスになりますよね。
何でもしなければならないのは大変です。
akieさんはよくがんばっていますね。
あともう少し^^
Commented by わがまままま at 2012-12-02 23:08 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
akieさん、たまにはユックリ休めるといいですね^^
Commented by akie_knit at 2012-12-02 23:17
はやひでさん 本当に誰か手伝ってくれる人必要なんでしょうが費用がありません。
だから自力でやるしか。。。おかげでパソコンなんとかがんばってます。
Commented by akie_knit at 2012-12-02 23:19
o*hana さん すごくやる気がある方なので楽しみです。
思わず私。じゃまくさいよって言っちゃいました。(笑)
12月は編むより今までしなかった家の片付け優先しないとです。
この段ボール山積みはどうにもならないかも。。。
Commented by akie_knit at 2012-12-02 23:22
ままさん いつも心配くださってありがとうございます。
疲れてパワーダウンするんですが熱は出ないようです。
いつもその代り鼻の周りにできものができて終わりです。
ままさんも寒さ厳しそうですが気をつけてくださいね。