☆楽しい教室☆

今日のレッスン!

すごく笑いで盛り上がりました!

でも何でこんなに盛り上がったかというと

なんだったっけ039.gif

これがってことじゃないんです。045.gif

カラオケやお土産の東京バナナや

いろんなお話。

今日は本当に笑いの絶えない教室でした。

いつもあっという間に終わるレッスン。

生徒さんのすごいパワー。

見習うこといっぱいです。

それぞれすごく素敵な作品作っておられて

次どうしようか考えるのとっても楽しいです。

たくさん写真撮ったつもりが今日は作り出したマフラーの写真1枚のみ。

b0194872_23431947.jpg


何やってんだか042.gifです。

明日は幼稚園のママさん講習会。

現在キット準備です 037.gif

b0194872_23475123.jpg


余分にいろんなもの持って行こうっと。

ぜひぜひ編物に興味持っていただけたらいいですね。

昨日はクリスマスグッズ出しました。

土曜日子どもたち喜ぶかな。。。

毎年クリスマスグッズ何かしら作るんですが

今年はやってる間もなし007.gif

来週には復興支援に向けての指編みマフラー発送も

みんなで準備しないとです。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-03 23:51 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-12-04 16:07 x
わ~何を教えられますか?
短い時間ですよね
なに編まれるます?
すごく興味あります♪

笑いで盛り上がる^^
ありますよね~
とくに女子は^m^
おばさんになっても、ありますもん
Commented by akie_knit at 2012-12-05 23:21
o*hana さん パニエシートを講習してきました。
なかなか針を持って講習はひるまれる方多いので毛糸に戯れてもらうからの講習になります。
その中でも興味持っていただけるようなものになりますね。