おばあちゃんの編物。

今日は先週お休みだったので久々の編物。

すごく楽しみにされてたのか

今日も朝からじゃんじゃん編まれます。001.gif

b0194872_23362533.jpg


編んでるうちに少しおかしなところみつけると

編むの止まられるので

すぐに間違いを見つけられます。

本当にすごいです。029.gif

目が割れてもすぐに気づきます。

私が編み目を直した途端

すぐにくださいと手を伸ばしてこられます。037.gif

こんなに編物大好きなおばあちゃん。

本当に失礼な表現かもしれませんが

かわいいんです。053.gif

それにプチプチもあるもの持っていくと

すごく喜ばれます。

私もこのお年まで編物できるかしら。。。

これだけバタバタしてる毎日だとだめだな。。。

昨日は講習終わってずっとの寝不足から

久々に昼寝をしたら

1日眠くてぼーっとしてました。014.gif

寝だめできたらいいのに。。。

もしできたら私のことだから冬眠してしまいそう 011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-05 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-12-06 16:19 x
本当に素晴らしいです
かわいいって・・・思います^m^
私も~~♪
Commented by akie_knit at 2012-12-06 22:45
私もおばあちゃん目指せたらと思います。
一番の問題は長生きできるかです。(笑)