☆教室で流行ってるファー☆

今日のレッスンではそれぞれお持ちの作品以外に

ファーを編まれだしました。

教室の中で流行ってます。037.gif

b0194872_2231834.jpg


すごく素敵な色です。

b0194872_22314416.jpg


オフホワイトがとってもクリスマスな感じです。

完成はこんな風に。

b0194872_22364964.jpg


リボンをつければこんな感じ。

b0194872_2237598.jpg


いろんなファーが勢揃いしそうです。

このファーとっても軽くて暖かくて

はめてても忘れちゃうくらい。034.gif

作るのお勧めです 045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-06 22:42 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-12-06 22:50 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ファー、かわいい♪
私も編んでみたいです。
ぽち★
Commented by はやひで at 2012-12-07 08:29 x
ファーって、なんかリッチな感じになるんですかね?
セレブって感じになりますよね? 違う?
Commented by o*hana at 2012-12-07 18:17 x
いいですね~~~^^
リアルファーが苦手な私にも、ぴったし
今は、いろんなファーがありますよね♪ステキ~~
Commented by akie_knit at 2012-12-07 23:05
ままさんならこれは簡単すぎてすぐにできちゃいますね。
Commented by akie_knit at 2012-12-07 23:06
はやひでさんみなさん普段のコートがグレードアップするんでつくっておられます。
それにとっても軽くてふわふわなんです。
Commented by akie_knit at 2012-12-07 23:07
o*hana さんなら簡単にできちゃいますよ。
今回のはふわふわで気持ちいいんです。