手袋落としちゃった!

関西であほちゃう!は親しみを込めてよく使うんですが(私だけかなemoticon-0143-smirk.gif

今日は朝から次女がせっかく作ったお弁当

忘れていきました emoticon-0124-worried.gif

思わずメールであほちゃう!emoticon-0120-doh.gif

朝から息子には今日は出かけるよと伝えてたら

出かける直前にメール。

“今家にいる?”って。

仕方なく出かける時間ずらしたら

テスト明けで今日からクラブなのに

シューズ忘れて取りに帰ってきた!

2回目のあほちゃう!emoticon-0120-doh.gif

あわててでかけて

自転車で急いでて

途中でポケットに入れた手袋がない!

お買いものしたときに手袋ダウンのポケットにいれたまま

走ってるうちに落としたみたい。emoticon-0141-whew.gif

今日はよりによって去年使って間もないの落としちゃった!

去年も二つも片方だけ落として(なので編んだ手袋は使わない)

買ったばかりなのに。emoticon-0107-sweating.gif

私が一番あほちゃう。emoticon-0120-doh.gifです。

本当にマヌケです。

出そうと思ったはがきも一緒に落としちゃったみたいでemoticon-0119-puke.gif

とんでもなくマヌケです。emoticon-0106-crying.gif

主人に子どもに怒れへんなあと一言。

情けないったらありません。

手編みの帽子もビーズネックレスも何度か落としたことあり。

もちろん見つからず。emoticon-0141-whew.gif

さすがに編んだ服は着てるし落とさないかemoticon-0136-giggle.gif 

今日は落ち込んじゃう一日。

まあ編んだ手袋じゃないだけよしとしようか emoticon-0141-whew.gif

b0194872_22591334.jpg


さあ少し作品のチェックして明日の準備でもするとします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-07 23:02 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-12-09 16:24 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
自分で編んだ手袋じゃなくて良かったですよね。
(ただし革の手袋は別かな^^)
こちら一昨日から吹雪で、すきま風が入って寒い。
運転、雪かき大変です。
明日は晴れるといいな。
Commented by akie_knit at 2012-12-09 22:51
ままさん 自分で編んだのは前に無くしてます。
さすがに今日100均で買いました(笑)
北海道は寒いでしょうね。雪かきも大変。
お体気をつけてくださいね。