人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター作りとファーのリボン色違い☆

昨日のレッスンでは高校生がファーを編みに!

一日で作りたいと集中。

来週から学校にしていけるもんね。

リボンは黒に!

ポスター作りとファーのリボン色違い☆_b0194872_22353142.jpg


じゃあ大人の生徒さんはグリーンに!

ポスター作りとファーのリボン色違い☆_b0194872_2236055.jpg


私のはワインにしようっと!

すでにこげ茶の方はいらっしゃるので

これで4色揃っちゃいました。037.gif

いろんな色のファーの方いらっしゃいますが

この4色あればみなさん同じファーでもバリエーション変わりますね。

ほかの子たちは来年あるイベントのポスター作り。

ポスター作りとファーのリボン色違い☆_b0194872_22405022.jpg


みんな一生懸命書いてくれたのでせっかくだから

いい紙に書いてもらえばよかったな。。。007.gif

仕方ないこれの裏に紙貼ろうっと!

たまにお絵かき教室になってるのでした。011.gif

でもポスター描くにしてもみんな適当にしないから

時間かけすぎ!

編物そっちのけでした 042.gif

あむゆーず さんに指編みステージののブログ載せていただきました。

ぜひ見てください。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ポスター作りとファーのリボン色違い☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-09 22:46 | 手づくり