編みこみきれいに出てます!

編みこみいい感じで進んでます。

b0194872_23454778.jpg


これだけずっと編みこみ。

根気いるなあ。。。045.gif

でもとってもこういうのイラってしないって言うからすごいです。

b0194872_2347844.jpg


この作品もすっと写真撮ってなくて。。。

ずいぶん進んできました。

この写真の色はもっときれいな水色なのに

ちょっとグレーっぽいなあ。。。

そして帽子茶色でだいぶ進んできました。

b0194872_23524176.jpg


みなさん冬に目いっぱい編物楽しんでおられます。

せっかくなのでこの時期に編物しないとです。043.gif

なんか私が一番編んでないなあ。。。

編みたいな。。。

なのにほかにやることがいっぱい。042.gif

来年は時間の使い方

考えないとです 034.gif

さすがに12月。

来年をという言葉が出てきちゃいますね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-10 23:56 | 手づくり | Comments(0)