人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はFOX色のファー!

とにかく編んでて気持ちいい。

無心になれちゃう 006.gif

ふわふわ 043.gif

今度はFOX色のファー!_b0194872_23431115.jpg


すぐに完成!

今度はFOX色のファー!_b0194872_23435614.jpg


写真の撮り方で色が違う!

今度はFOX色のファー!_b0194872_23442592.jpg


またリボンを入れる色でアレンジできるでしょうね。

たまたまこんな風に編んだらいいんじゃないと提案したファー。

教室の中で人気です!

みなさん同じ色にならないようリボンで変化でつけてます。

今日はおばあちゃんのレッスンの前に

子どもたちが通ってた幼稚園に

指編みのCDを持って行きました。

久々に園に伺ったら小さい子たち。

ホントかわいい 053.gif053.gif

CDを聞いて下さっって喜んでくださればいいですね。

なかなか編物になじみのない方たちは

メーカーさんのお名前を伝えても残念ながらピンとこられないのですが

作曲が小坂明子さんなんですよと伝えると

みなさんすごいね!とおっしゃってくださって

大変喜んでくださいました 060.gif

我が家の子どもたち3人とも

幼稚園ではもちろんお世話になりましたが

中学の時も職業体験で幼稚園の先生体験に!

京都では中学2年の時に職業体験で

1週間あちこちの事業所に行き実体験するというのがあって

3人が3人とも大の子ども好きでお世話になりました。

この指編みステージを見てくださいねとお声がけしてきました。

幼稚園で楽しんでくださればいいですね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今度はFOX色のファー!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-12 23:58 | 手づくり