ファーほかの色も素敵です!

今日のレッスンでは

3名の方がファー編んでました。

レッスン時間で編めて完成!

とってもあったかい 001.gif

クリスマスプレゼントにみなさんがんばっておられます。

糸だまと編んだ感じが違うので

いろんな色が集まってるうちに

写真撮りました。061.gif

b0194872_23305477.jpg


完成したのが

b0194872_2331482.jpg


ほかに

b0194872_23315195.jpg


昨日完成したのが

b0194872_23351868.jpg


全部で8色。

まだ誰もチャレンジしてない色は赤黒かな。。。

このファーのおかげで

みなさんクリスマスプレゼント素敵になりそうです。024.gif

今日はレッスンのあと

教室の方たちとカラオケに060.gif

はじめてカラオケに行ったという方もいらっしゃって。。。

私も10年ぶりくらいです。

まあ久々にちょっと歌って

たまにこうして楽しむもいいかと思っちゃいました 045.gif

さあ楽しんだのでやることがんばるとしますか 066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-13 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-12-14 08:21 x
これらの色、全部持ってたら、
今日はどれにするか?タイムボカンシリーズみたいに
何かで決めないと決めれなくなりそうな?
(タイムボカンシリーズって・・・Σ( ̄□ ̄;!!!)
Commented by akie_knit at 2012-12-14 23:27
残念ながらすべて生徒さんのです。
洋服や気分に合わせて色選ぶのもいいですね。
これなら安価で編めるのでいいですよ。
タイムボカン大好きでした。
毎週土曜日見てましたよ!