メッセージを添えて!数もチェック!

指編みマフラー。

数が足りないとだめなので

朝からチェック。

でも数えるたびに数がわからなくなる。

何度もチェック emoticon-0105-wink.gif

男の子用と女の子用に分けて。。。

b0194872_23542193.jpg


これを送る費用も

前に残しておいたコンテスト賞金。

みんなの気持ちが伝わればいいですね。emoticon-0144-nod.gif

去年も送っているのでみんなからすれば

すごく身近に感じる保育園。

あとはみんなの写真プリントしてお手紙入れたら発送するのみです。

25日にあるクリスマス会に

去年送ったフエルトタペストリーを飾って

楽しんでくれたらと思います。emoticon-0133-wait.gif

もちろん編物もがんばりました。emoticon-0165-muscle.gif

でも糸もつれてほどき中。

b0194872_041692.jpg


子どもたち糸もつれたら自分でほどくよう

がんばらせてます。

教室の中では自然に誰か手伝ってますが。。。

今日は幼稚園の子が指編み。

前からやってるのですごくあみあみ。

根気もすごい!

とじ針で縫うのも

すごく一生懸命にやってました!emoticon-0165-muscle.gif

なのに写真撮るの忘れた!emoticon-0107-sweating.gif

すごくかわいいのできそうなので

楽しみです emoticon-0142-happy.gif

来週は写真撮らなくっちゃ。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-15 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-12-16 21:10 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
生徒さんたち、頑張っていますね。
素敵なプレゼントです^^
Commented by akie_knit at 2012-12-16 23:58
ままさんいつも暖かい応援ありがとうございます。
誉めてもらえることで子どもたちとても励みになっています。