甥っ子の指編み☆そして選挙!

今日は甥っ子たちが遊びに!

指編みはじめてかなと思いきや

児童館でやったことあるって!

どうも児童館で指編みでリースをつくったことあるらしい emoticon-0105-wink.gif

私に家の玄関にあるリースを見て

こんな大きいの作りたいと

指編みしだした。。。

b0194872_23412489.jpg


すいすい指編み。

b0194872_23413212.jpg


時間どれくらいかかる?なんて聞きながら

がんばってたけど

帰るって時間になってemoticon-0107-sweating.gif

一応指編みしたもの渡したら

こんな小さいのいやだって!

確かに emoticon-0144-nod.gif

ちゃんと大きなリースが作りたかったんだね。

また今度ゆっくり指編みしようね。emoticon-0133-wait.gif

今日は大槌保育園に指編みマフラー発送しました。

明後日には着くそう!

喜んでくれればうれしいです emoticon-0100-smile.gif

今日の選挙。

今の若者は全く興味がないのかと思えば

教室の高校生。

すごく興味持って速報みてる。emoticon-0104-surprised.gif

こんな若者がいっぱいだと

日本の未来は明るいのに。。。

ホントこういう子には選挙権あげたい。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-16 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-12-17 12:24 x
今の子供たちに負担はかけられない。
けど、こんなに借金を増やした張本人の自民党が圧勝とは?
日本のお先は真っ暗かな・・・
Commented by わがまままま at 2012-12-17 22:26 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日、到着。
マフラー、喜んでくれるといいですね^^
Commented by akie_knit at 2012-12-18 11:03
はやひでさん うちの主人もぼやいてました。
どうなるんでしょうね。。。
Commented by akie_knit at 2012-12-18 11:05
ままさん 今回で2年目ですがこうして何かできてるのであればという思いです。
子どもさんたちが喜んでくれたらうれしいです。