あと少しで帽子完成です!

できるだけ柄を残しながらきれいにと

がんばった帽子!

あとは糸処理のみで完成です

b0194872_103646100.jpg


これはクリスマスプレゼントにとがんばって作っておられて

間に合ってよかったです 

あとは写真撮りです

あげちゃうものなので撮り直しできないし

ちゃんと撮らなくては。。。

今年1年振り返ってまだまだやっておかなくてはならないことがいっぱい。

でないとこれは来年に持ち越してしまう 

写真整理にデーター保存にと

パソコンでもやることいっぱい。

それに大切に撮りためてきた作品の写真。

印刷もかなりたまってる。。。

これの整理もしなくっちゃです。

今編むことに時間をとれない自分にイライラ。

まずは今週土曜日のクリスマス会の準備しなくっちゃです。

この時間は子どもたちと思いっきり遊ぼうっと。

しばし子どもになれる時間かな。。。

子どもたちから“普段から子どもやん!”って声が聞こえてきそうです

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-12-18 11:00 | 手づくり | Comments(7)

Commented by はやひで at 2012-12-18 12:35 x
少なくなってきた頭髪には帽子はありがたい・・・
Σ( ̄□ ̄;!!! ・・・・・
年末忙しいですね。
ローンの借り換えをこの時期に考えたのは、ちょっと失敗だったかも。
Commented by o*hana at 2012-12-18 16:14 x
よかったです^^
クリスマスに間に合って
ステキ手編みのお帽子♪
ココロをこめて編まれたのですね~♪
Commented by わがまままま at 2012-12-18 22:47 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
帽子、クリスマスに間に合って良かったですね^^
応援完了です★
Commented by わがまままま at 2012-12-19 23:31 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
応援完了です★
Commented by akie_knit at 2012-12-20 00:08
はやひでさん ニット帽かぶると寒さしのげるしおしゃれですよ。
ローンの借り換えとかはすごくパワー使いますよね。
我が家はそういうのすべて主人任せです。
Commented by akie_knit at 2012-12-20 00:12
o*hana さん あと少しでクリスマス。
サンタさんをひたすら信じて待ってた子どもたちが思い出されます。
クリスマスプレゼントってやっぱりいいですね。
Commented by akie_knit at 2012-12-20 00:13
ままさん いつも応援ありがとうございます。
帽子もらって喜んでもらえたらいいですね。